2014年2月19日水曜日

帰ってきました

新婚旅行@オーストラリアから。
 いやーー。楽しかったです。
 


















JETSTARで。
前評判で聞いてたけど、やっぱ席狭いですねー。ほぼ一睡も出来ませんでした。

オーストラリアには奥さんのおばさんが住んでいるので、旅の半分はお世話になりました。

こっからは画像で振り返ります。



到着して早速BBQ!!!














     



             
 一家に1台は当たり前のBBQコンロ。オーストラリアでは食材をとりあえず焼いちゃってからゆっくり食べるのが普通みたい。



















 そして、翌日はマウントタンボリンという熱帯雨林の多い地域へ。


















 おしゃれなお店もあったりワイナリーもたくさんあったり、おいしいワインもたくさん試飲してきました。













































その後は近くの景色のいい公園でランチ。



















こんな鳥も普通にいました!!!

















さらに大トカゲまでも!!!

ちなみにこんなやつ
※参考までに↓↓↓↓↓






あと、これはBBQテーブルが普通に設置してあるのにビックリ!!

















夕日もきれいだったなー



















次の日は海へ。
めっちゃきれいだったなー。



































帰りにハーバータウンーって言うアウトレットへGo!!
Volcomなんかも入っててテンションあがったー!!!
















スーパーマーケットも規格外な感じで。。。w






















3日目はレンタカー借りて行ってみたかったバイロンベイへGo!!!



バックパッカーにヒッピーみたいな人などほんとにいろんな人たちがいてめっちゃ刺激的な町でした。




















ってなわけで
全然伝えられないけど、とにかく楽しくオーストラリアを満喫してきた訳です。

まだ写真載せきれていないから
次回へ続きます。。。




0 件のコメント :

コメントを投稿