2011年9月25日日曜日

こうちゃん

昨日はヨットくんの息子。廣太郎くんにはじめて会いにいってきました。



かわいくてたまんなかった。



ヨットパパちゃんとやってました。www



さすがヨット君の息子!ぐずりだしそうになってもJack JohnsonのDVDを見たら泣きやむ。w
そしてTVガン見!w
大きくなってJ-POP聞いてたら。。。お父さんショックだろうな。。。w

これ可愛いっす!!



ご飯までご馳走になってしまいまして。煮込みハンバーグと春雨サラダ!めっちゃ美味しかった!


あんな小さい子はじめて抱っこさせてもらったけど、ぎこちないっすね。




ヨット君家のボス!ブランも元気そうでした。もうよだれビチョビチョ!

ルーもなついてくれて、いつも連れて帰りたくなっちゃう。


三連休ももう終わり。。。
また明日からガンバロ。
では。。。

Posted by Picasa

2011年9月21日水曜日

思い出。





AIR JAM 2011いってきました!!
みんなTシャツはSUBLIME!w
夜中出発の朝6時に横浜到着。みんなほぼ無睡眠で体調最悪!w


リストバンドを早めに並んで交換

開演まで3時間ほど時間が空いて、みんなガソリン補給のため飲み始めテンションが異常に!
この日は横浜の町が朝からお祭り騒ぎ。開演するまではコンビニ大行列!




スケートランプもあり

物販にはVANSやらSTUSSYやら。





イッソンから始まり夢のような豪華なメンツ


イッソンのWalkも聞けた
SKAFULL KINGの選曲がヤバすぎ
 マーフィーズロウもかっこよかった。

ブラフマンのライブやトシロウのMCで感動し。
ハイスタを実際に見れて興奮し、いろいろな思い出と感情が入り混じって涙が出そうになったり。

会場みんながひとつになれた気がする。お隣席のカップルさんとも仲よくなったし。

ビールの消費でちょっとでも被災地の皆さんに貢献できたかな。w


二日目は中華街へ。



小龍包で肉汁リアクションをみんなでやったり

いい大人がクリームソーダで興奮して

念願のカスタムスタイルへ



サイコーすぎた。いい思い出しか残ってません。
またみんなで遠征したいなー。
Posted by Picasa

2011年9月17日土曜日

いってきますヨコハマー





欲しかったコンデジ今日Getしました。

RICOHのCX4.
現行モデルじゃないけどなかなか良さそう。
 横浜でパシパシ撮ってきます!



では、準備してみんなを迎えに行きまーす。
では。


Posted by Picasa

STAY GOLD

おはようございます。
昨日からHi-Standardばっかり聞きまくりです。
ってことでこれからはこのブログで自分の好きな音も紹介していこうかと思います。
今日はやっぱりハイスタ!
STAY GOLDも盛り上がるだろうけど
GROWING UPからいっぱいやってもらいたい↓







 SCAFULL KINGもめっちゃ楽しみ!




でもやっぱりSUBLIME見たかった。。。。。




SUBLIMEチルドレン関連でBALLYHOO!が新作出しましたね!
今回も期待を裏切らない感じでよさそうですねー。

2011年9月15日木曜日

すき焼き

昨日はCREWでミーティングと言う事ですき焼きミーティング。





かなり美味かった。ナイスな味付け!さすがのG社長。







自称体調最悪??なヒデさん。


めっちゃ食っとりました!w
5人で肉2Kg消費!!



そんなこんなでちゃっかりミーティングにてこの冬に楽しい事が出来そうな予感。





話は変わりますが



AIR JAM まであと3日!!!ワクワクするー!! 




ミーティング後、家に着いてからお腹を下してピーピーだったのは内緒の話。。。



Posted by Picasa