2011年9月21日水曜日

思い出。





AIR JAM 2011いってきました!!
みんなTシャツはSUBLIME!w
夜中出発の朝6時に横浜到着。みんなほぼ無睡眠で体調最悪!w


リストバンドを早めに並んで交換

開演まで3時間ほど時間が空いて、みんなガソリン補給のため飲み始めテンションが異常に!
この日は横浜の町が朝からお祭り騒ぎ。開演するまではコンビニ大行列!




スケートランプもあり

物販にはVANSやらSTUSSYやら。





イッソンから始まり夢のような豪華なメンツ


イッソンのWalkも聞けた
SKAFULL KINGの選曲がヤバすぎ
 マーフィーズロウもかっこよかった。

ブラフマンのライブやトシロウのMCで感動し。
ハイスタを実際に見れて興奮し、いろいろな思い出と感情が入り混じって涙が出そうになったり。

会場みんながひとつになれた気がする。お隣席のカップルさんとも仲よくなったし。

ビールの消費でちょっとでも被災地の皆さんに貢献できたかな。w


二日目は中華街へ。



小龍包で肉汁リアクションをみんなでやったり

いい大人がクリームソーダで興奮して

念願のカスタムスタイルへ



サイコーすぎた。いい思い出しか残ってません。
またみんなで遠征したいなー。
Posted by Picasa

0 件のコメント :

コメントを投稿