2011年9月25日日曜日

こうちゃん

昨日はヨットくんの息子。廣太郎くんにはじめて会いにいってきました。



かわいくてたまんなかった。



ヨットパパちゃんとやってました。www



さすがヨット君の息子!ぐずりだしそうになってもJack JohnsonのDVDを見たら泣きやむ。w
そしてTVガン見!w
大きくなってJ-POP聞いてたら。。。お父さんショックだろうな。。。w

これ可愛いっす!!



ご飯までご馳走になってしまいまして。煮込みハンバーグと春雨サラダ!めっちゃ美味しかった!


あんな小さい子はじめて抱っこさせてもらったけど、ぎこちないっすね。




ヨット君家のボス!ブランも元気そうでした。もうよだれビチョビチョ!

ルーもなついてくれて、いつも連れて帰りたくなっちゃう。


三連休ももう終わり。。。
また明日からガンバロ。
では。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント :

コメントを投稿