2011年10月18日火曜日

ROXXTREME 2011

こないだの日曜日は静岡は清水へROXXTREME 2011にBALL&CHAIN出張出店
と言う事で行って来ましたー!!
ゴッツ社長とトール大先輩(ex.7's Markets)とボクの三人でいってまいりました。

夜中出発で向かったのですが行きは、運転が恐ろしいくらいの大豪雨。

でも

車内はトールさんの大爆笑トークで大盛り上がり!!

マジでいっぱい笑わせてもらった!!




行きはほんとに開催されるか心配だったけど当日は快晴!

富士山もがっつり見える最高なロケーション。


















この日は一日店長トールさん!!
この日だけはショップの名前もBALL&CHAINからトール&CHAINへ!w


トール店長の巧みな話術でお客のハートをキャッチ!!
かなりの売り上げ上げてました!!







カスタムカーがっずらっと並んでてーー





車にあんまり興味ないボクでも楽しめましたよー!!







車のオーナー気分を味わうのトールさん!!w

来年はぜひ愛車ポルテで!!w(どノーマルでエントリー予定)



キャプテントールさん!!



オーシャンプリンセスとトールさんと富士山のコラボ!!ww




























 
 
疲れたけどたのしかったー!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿