2011年10月5日水曜日

ツーマン

10月29日にトモアキさん企画で間違いなく面白いイベントありますよー。


福島はいわきからseven beach DUBTASTE

そして

我らが岐阜のROULETTE

の2マンのイベント!!!こりゃヤバいでしょ!


でオープニングアクトはGolden Whiskye Jam Sound !!




詳細は、以下MARBLE RECORDS TOMOAKIさんのブログから引用させていただきます。
↓↓↓

sbDT&ROULETTE 2マン
2011.10.29(SAT)@名古屋上前津ザイオン
OPEN&START 19:00
ADV 2000YEN(1d付) DAY 2500YEN(1d付)

seven beach DUBTASTE(福島)
ROULETTE(岐阜)
GOLDEN WHISKEY JAM SOUND

DJ
KYO-ICHI(Fukin' Mellow)

GODTZ(Fukin' Mellow)
HIDEKI(Fukin' Mellow)





今回は来やすい様に安く設定してドリンク込みで2000円です。

で、少しだけやけどこの日はみんなに何か持って来て欲しいなって。
水とか米とか、思いつくモノの「何か」。

ザイオンでも販売してる500円のチャリティリストバンドでも良いし。

その何かを持って来てくれたら500円オフの1500円(もちろん1ドリンク付)で入場出来ます

当たり前やけど売上はボクの懐には入りませんのでシンプルに2000円(ドリンク込)で
来てもらってもそれはそれで嬉しいです♪


前にも少し書いたけど、僕にはチャリティ企画をやる知恵がありません。
いつも自分が企画したり手伝ってるイベントで黒字になるコトはほぼ無いから。

みんなどーやってチャリティイベントやってんだろーって。

だから売上は全て募金します!とかボクの知恵じゃ出来ないんす。
(売上が出たらもちろんセブンビーチに渡しますが)


でもどーしてもsbDTを名古屋に呼びたくて今回のイベントになりました。


このイベントはFUCKIN' MELLOW CREWで協力させていただきます。ありがとうございます。


BALL&CHAINでもお米などの支援物資の持ち込みやらチャリティーリストバンドとCDは引き続きやっていますのでご協力お願い致します。 









ニュースなどで原発問題の報道が最近少なくなっている気がしますが、絶対に忘れる事の出来ない出来事のはずです。

今後も将来の日本のためにちょっとでも力になれたらと思います。

お偉いさん達の金儲けに踊らされて原子力によって日本がだめにならない事を祈ります。
原子力は無くてもイキテイッケルハズダーーー!
い事を祈り
セブンビーチやルーレットを知らない人も今回は誘うつもりです。
受け入れてくれる勇気さえあ

0 件のコメント :

コメントを投稿